雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般的な事務作業および、買い出しや郵便物発送などの雑務・パソコンを使用した簡単な書類作成、データ入力・銀行、役所などへの手続き、郵便物仕分けと発送・備品買い出し・書類、伝票等の処理、整理・電話、メール応対、来客対応・清掃用具の整理、備品等の補充や洗濯・社内清掃・事務所〜本社間(徒歩5分以内)の往来(書類運搬等)あり。【変更範囲:なし】 |
勤務地 | 東京都大田区仲六郷2−26−1 サンベアービル2階東京支店 |
賃金 | 1,300円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜14時00分 |
休憩時間 | 30分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *勤務いただく事務所に常時いる従業員は、ほぼ10人未満の環境 です。*一般事務で募集ですが、買い出し、銀行や郵便局への往来、清掃 用具の整備や洗濯など、雑務が結構な割合を占めております。 そのため、出歩くこと、自転車に乗ることなどに抵抗がない方を 歓迎いたします。*1日あたり5時間〜5.5時間程度の勤務を想定しております。(※面接時応相談)*自転車通勤可*制服事由(希望あればポロシャツあり)◇勤務状況、弊社での実績などを加味して、将来的に社員登用の 可能性もございます。※ご応募は、ハローワークより事前連絡 |
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